日々の想いをアウトプット

熱しやすく冷めやすい『由紀』が熱されたときに書くブログ

競馬【阪神大賞典・スプリングS 2019】を終えて

いや~、競馬は難しいなあと思う重賞でした。

予想がかすりもしませんでしたね・・・

惨敗、超惨敗です。

土日の収支はプラスで終わったので良かったですけど

最近重賞がまったく当たりません。

平場の予想方法と重賞の予想方法はかえたほうがいいのかもしれませんね。

悔しさを通り越して絶望しましたよ(笑)

まあ、来週からも頑張っていきたいと思います。

競馬は【負けても楽しい、勝てばもっと楽しい

惨敗が糧になり、経験値になると思っています。

とりあえず大阪杯の登録馬を見てテンション上がったので、これからも楽しめそうです。

f:id:akatuki2612:20190317213001p:plain

熱い、熱すぎる

楽しみです。

現地行こうかな(笑)