日々の想いをアウトプット

熱しやすく冷めやすい『由紀』が熱されたときに書くブログ

【弥生賞 2019】予想 part1

さて、早いもので春がやってきます。

弥生賞

3着までの馬に皐月賞の優先出走権が付与されるトライアル競走

 

クラシックの季節がやってきました。

この先を占う重要なレースとなってくるでしょう。

昨年も現地観戦をして、

ヴィータンクの雄姿を見届けました。(初出走即引退)

今年は昨年のような伝説の馬はいませんが、なかなか楽しめそうなメンバーが揃いました。

f:id:akatuki2612:20190224213049p:plain

2/24現在の予想進捗

単純に登録馬のパワーバランスで弱そうな馬を消しました。(今回は2頭)

☆のヴァンケドミンゴは、昨年皐月賞2着馬サンリヴァルの全弟

去年のダービーまでサンリヴァルを応援していたので、ぜひ検討していただきたい

そしてサンリヴァルはいつ戻ってくるんだ、、、待ってるぜ

前目の競馬ができれば3着以内の可能性はある穴馬だと考えます。

ほかの馬に関しては、私のデータにない馬たちなので(笑)1週間かけてじっくり見ていこうと思います。

 

では次回