日々の想いをアウトプット

熱しやすく冷めやすい『由紀』が熱されたときに書くブログ

7月7日~七夕の恩恵を受けた~

7月7日(日)

なかなかない機会だと思ったので

休日ですがパチスロを打ちに行きました。

もちろん座る台は設定6であるという基準で台選び、、、

予定はまどマギA

朝イチ2000円でBIGからの瞬発力で30分くらいで600枚越え!!(あー今日は閉店までいけるな、万枚目指すか)なんて思っていたのだが

一気に飲まれ合算168分の1くらいw

サヨナラ

~店移動~

設定6だけ抜けている台で探して

クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~

設定5で130分の1

設定6で116分の1

抜けてるんですよねー

回転数26回

当たり0

1000円だけ回したやつやな

ま、気軽にいきましょう。

時刻14時くらい

3000円ほどでREG

200Gくらいで初当たり

・・・しばらく壊れて超連

閉店まで頑張った。

確定演出とかは出てないけど

6でしょ!!多分

疲れました。


f:id:akatuki2612:20190708100855j:image


f:id:akatuki2612:20190708100907j:image

 

クレア好きなんだよなー

 

以上。