日々の想いをアウトプット

熱しやすく冷めやすい『由紀』が熱されたときに書くブログ

【競馬予想】阪急杯・中山記念

さて、月曜日から予想を開始した2レースですが、、、、

まったく進展がありません。

今回から実施しようとしている方法が、

①出走登録された段階で消しの馬を決めます。

②出走履歴をみて【クラス・順位・距離適性】で消します(5分ほどで消します)。

③残った馬に関しては最後まで残します(消したくなった場合でも抑えで買います)。

④当日までにニュースや他人の予想で追加したい馬がいたら追加します。

この4点を意識して予想します。

 

競馬歴1年の初心者の私では、自信をもって予想なんてできません(笑)

が、楽しんでやっていこうと思います。

進展がない中でも一歩前進

中山記念の本命◎

エポカドーロ→ステルヴィオに変更

理由:どっちが本命でもいいんだが、丸山元気が同い年!!

こんなもんですよ(笑)

現地観戦するときなんかは戸崎ジョッキーのほうが叫びやすくて好きだけど、、

「戸崎ーーーー!!」って叫ぶの楽しいよね

叫びたいだけで戸崎ジョッキー買ってる人いるでしょ(笑)

 

まあ、そんなところで当日まで頑張ってこうと思います。

阪急杯に関してはよくわからんけど、混戦でしょう。

荒れるかどうかわからないけど、人気通りには決まらないと思います。

あ、参考にした動画です。

主観が入ってなく、データなので信頼してみては?

中山記念2019【1番人気分析】ステルヴィオ【消去データ】6頭 - YouTube

阪急杯2019【1番人気分析】ミスターメロディ【消去データ】4頭 - YouTube