日々の想いをアウトプット

熱しやすく冷めやすい『由紀』が熱されたときに書くブログ

フェブラリーステークス2019を終えて

3着ユラノト、、、だと⁉

www.youtube.com

的中したもののトリガミでした(´・ω・`)

武豊が理想の騎乗によりGI制覇なりました。

キタサンブラック有馬記念から1年2カ月ぶりのGI制覇だそうです。

おめでとー

 

藤田菜七子ジョッキーも最後方からの大外一気、惜しくも5着でしたがよい騎乗でした。4コーナーから直線に向く時の手綱さばきは震えました。

お疲れ様です。

 

サンライズ馬券は残念ながらハズレましたorz

来週、中山記念で取り返しますb

現状本命は、、、決まってません、以上。